喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

まさかの「リ○○○○」

退院してからというもの、今日は肉だ明日は寿司だと食べたいもの食べたいだけ食べ~の、飲み~のしてたせいですね。。。。


あっというまにリバウンドしている気がします。。。。


ブログみるとあれは2月10日だったみたいですね。。。記録更新とかって喜んでたの。。。


はぁ~


たった2ヶ月で元に戻っている気がするのです。


痩せて喜んで買ったジーンズがきっついんです。

で、2Fのバスルームにある体重計に乗ってみたんだけど、そこってくらいから良く見えないのですが、何となく50Kg台のところに針があったような気がするのです。


気がするだけというか、怖くてちゃんと確認していないのですがそんな気がするのです。。。


でもって、顔も丸くなってしまった気がするのですが。。。。


あぁ、ただの気のせいでありますように!!


といいながら、ポテチ食べてる私、、、今度は過食症だ(T_T)

拒食がいぃ~どっちかというと過食より拒食がいぃ~


昨日も食べすぎなんだもん(T_T)

友達が誘うんだもん(T_T)

誘惑にすぐ負けちゃうんだもん(T_T)


・・・・・今週いっぱいはお勉強忙しいから土曜日に確認することにします(それまでに今より2kgは減らさないと・・・)


×

非ログインユーザーとして返信する