喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

放射線科の受診

放射線科の外来に行って、今後の治療計画についてお話しを聞いた。



  • 治療回数:35回
  • 副作用についての説明
  • 現在の状況確認

放射線科の先生が言うには、抗がん剤は使わなくても放射線だけで治るレベルだとか。


抗がん剤に関しては使っても使わなくてもどっちでも良いけど、使ったほうが確実なのであれば


使いたいと思う。


でもって、不謹慎かもしれないけど、昔からスキンヘッドの憧れていたので、抗がん剤で
つるつる頭になるのであればそれもおもしろそうだしwww


来週、放射線を当てる時のお面を作って、放射線を当てる角度とか量とかを計算して、再来週から
治療が始まる・・・とのことです。


・・・・そんなに時間かかって大丈夫なのかしら・・・せっかく今はステージ2なのに、
治療待っている間に3とかに進んじゃうんじゃにかしら?と心配するのは私だけでしょうか。。。


そうそう、弟への告知も完了!
娘への告知はFBでなんとなく気づいてもらう作戦成功www
あとは両親だけだ。。。面倒くさいな

×

非ログインユーザーとして返信する