喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

何だかパッとしない

なんだかんだとありまして、手術後初のお出かけに行ってまいりました。
何だか本調子じゃ無いのよね〜
息苦しい


黙ってベッドに座ってたり寝てる時は気づかなかったんだけど、動くと息苦しい。
自転車でチョット坂道にさしかかったり、チョット興奮気味に3月26日にリニューアルオープンしたボーノ相模大野の2階をウロウロしてたりすると息苦しい。


思いっきり息吸わないと息吸えない。


何となくまだめまいもチョットするかも…


めまい + 息苦しい →過呼吸になりそうです。
これからもっと苦しくなるかも、もっとめまい激しくなるかもって思うと、過呼吸になりそうで、そうなると何が原因で息苦しいのかわかんなくなっちゃうわけで…



本当はカーボーイ家族でステーキ食べて帰ろうと思ってたのに、食欲も無い。
お腹空かない。
食べようと思えば食べられそうだけど、全然食べたく無い。


このわたくしが!この、わたくしが肉食べたく無いっていうのは重症です❗️
明日死ぬかもしれません❗️


食べたく無いのに無理に食べてもしょうがないので、リニューアルオープンしたボーノでお惣菜買って帰ることにしました。


・炙りサーモンサラダ(こういうのってサラダと認めたく無いw)
・やみつきBBQチキン(結局肉⁉️)
・チーズと何とか入りのミニバゲット(…特になし)


同じ病室の仲良しさんには天屋の天丼買って帰りました。


おとなしくDVD見てる分には苦しく無いし。。。。撤収して映画見よ〜〜〜〜っと!


そういえば、病院と相模大野駅の間の老人ホームの裏側の桜が満開でした。
花見やりてぇ〜〜上野行きたい❗️



—-------------------------------------------------------------------------------------


今思い出しました。
今日はボーノのリニューアルオープン(しつこいww)なもんで、あちこちで出される試食を次々食べてたのです。
だから食欲も無いはずなのです。
肉食べたくなくなるくらいチーズもいっぱい食べてたのです。
出かける前にチーズケーキ二個も食べてたのです。


先生に食欲なくて気持ち悪くて息苦しいって言ったら、明日レントゲン撮ることになっちゃった。。。



「食欲なくて気持ち悪くて」の部分は削除希望です。

×

非ログインユーザーとして返信する