喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

頭痛いよぉ~

頭痛い・・・・


昨日の麻酔のせいだよね。。。。


息止めて実験してたせいじゃないよね。。。。


寝すぎなのかしら?


とにかく頭痛い。


喉の痛みなんて全然感じない。


昨日は1日ご飯食べてなかったせいか、今日は食欲モリモリ。


不本意ながら昼食は完食してしまった。。。。トホホ



今日はもうダメぽの日なのかな?
と思ってたのに、お友達がお見舞いに来てくれてお話ししてたら頭痛いの治っちゃった。
気のせいだったのかしら?
いや、そんなことは無い!本当に痛かったんだから!


喉も痛くなってきた。
ってか喉の手術したんだから当然なんだけどねww


夕方になったらまた眠たくなっちゃった。
昨日ずっと寝てたのに・・・
ちっちゃい手術でも全身麻酔だったからだるい、眠たいのは仕方ないずらねぇ~


そういえば、昨日手術だったのに先生は様子見に来てくれなかった、冷たい!とかって思ってたら、隣の人が「2回くらい見に来てたよ。寝てたから黙って帰っちゃったみたい。」って教えてくれた。


あぶなく先生を「悪い子リスト」に入れてしまうところだった。


先生ありがとう♡いつもすまないねぇ♡これからもよろしくぽん♡

×

非ログインユーザーとして返信する