喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

外出禁止ー2日目

今日は火曜日か・・・
天気悪くて良かった。
まだ2日しか経ってないのに「外に出るな」と言われると無性に出たくなる。


用事なんて全然ないし、天気悪いからどっちかと言うと出たくない日なんだけど、それでも息苦しいなぁ・・・・


明日の手術のために麻酔科に行ってきました。
今回の先生は普通の感じで良かった。。。(^o^)
っていうのは、前回の麻酔科の先生がオダギリジョーみたいでかっちょ良すぎて緊張するくらいだったから普通の先生でホッとしたww


で、手術室の看護師さんともお話しした。
こちらも今回の担当の人は普通の感じで良かった②。。。(^o^)
前回の手術室担当の看護師さんは、マスクしてたからマスクマジックかもしれないけど武井咲に似ててこちらもちょっと緊張しちゃったww


4Fにはずいぶんカッコいい&可愛い人がいるなと思って感動してたのですが、一部の人だったみたいですww


お話しするって言っても大した話をするわけでなく、ありきたりの質問を一通り聞いて答えて終わり。
PCのデータ見りゃわかるだろww


今日のお仕事はこれで終了~


午前中に院内散歩もしてきたし、午後はまたDVDでも見ようかしら?


なんだか、2月にバリ島に行く話が流れてから勉強する気が失せた・・・
バリ島にたくさん本を持っていきたくなかったから行く前に全部暗記しちゃえというバカな発想から勉強してたんだけど、結局日本にいることになっちゃったみたいだからモチベーションというかそういうのが下がっちゃった。。。。


やる気スイッチ、、、、誰か押しておくれ


とりあえずこっそりお菓子も買ってきたから、これ食べて映画見て明日に備えます。

×

非ログインユーザーとして返信する