喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

10回目の放射線治療終了~

まったくと言っていいほど副作用が出ていない。
毎朝毎朝、看護師と医者に「そろそろ痛くなりますよぉ~」「だんだん食べられなくなりますよぉ~」
「だんだんきつくなってきますよぉ~」と脅され続ける私の身にもなってもらいたいものだ。


その≪副作用≫とやらはいつくるのか。。。今日くるのか、明日くるのか。。。。
くるならさっさと来てほしい。。嘘です。。来ないなら来なくていい。。。怖いよぉ(T_T)


ココナツオイルの便秘への効果は微妙。量が悪いのだろうか?
そういえば、副作用の中に≪下痢≫というのもあったが、なぜ便秘のままなのだろうか。。


****************************************************************************
先週末の睡眠時間が半端なかったのですが、あれが副作用らしい。
倦怠感が現れるのが、だいたい治療始めてから1週間前後に現れるので、
多分それだったらしい。。。。。


もう終わったから、だからなんだって感じなんだけどねww

×

非ログインユーザーとして返信する