喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

いつもいつも混んでる…

今日も午前中に行って参りました、体育館。
いつも混んでると思っていたけど、今日も混み混み。
あんなに人気なんだったら、もう少し広いお部屋にしたら良いのに…
ミチミチにマシンも置いてあるから、歩くのも大変だし。



今日はいつものストレッチ20分やったあと、いつものバイク19.3km。
50分やるとこの数字なんだけど、なんか中途半端でイヤだなw
次は60分やってみようかな?
だったら20km超えるよね、きっと😉


で、仕上げのストレッチやろうとおもったのに、2つあるストレッチスペース両方とも満タンで場所なし。
トイレに行って時間稼ぎするも空かず。
仕方ないから、腹筋マシンで腹筋して時間つぶしたけど、それでも空かない。


。。。。。。


今日は帰ろ


病院帰ってから足りないストレッチやるとしましょう。



ちなみに、病院の近くというか、体育館のすぐ横の施設に温水プールがあるらしい💕
すごく行きたい‼️‼️‼️


もちろん今は首穴あるからいけないけど、閉じたら行きたいな〜〜💕
………………閉じたら退院か?ww
退院してまで相模原には来たくないからなぁww
多分行かないんだろうなぁ〜〜


でも、行きたい行きたいって思ってたら、昨日巨大プールに行ってる夢見た。
プールサイドでくつろいだり、滑る台で滑ったり、普通に遊べた👍
まぁ夢だからねww


今年のいつからプールに行けるのかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する