喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お天気悪い時は…

今日はこれから雨ですって。
最近の天気予報は当たるからすごい!


なので今日は体育館には行きません。
昨日借りてきたDVD見たり、勉強したり、塗り絵したり、まったり過ごす事にします。


雨降りって行動が制限されるので好きじゃないんですが、もっと嫌なのが髪の毛爆発する事です。
外に出なくても、雨に当たらなくても爆発するのです。
雨降る前から爆発が始まるので、ある意味ストームグラス並みにお天気がわかってしまうのです。


気象予報士になろうかしら?


なので、雨降りの前の日は髪の毛巻き巻きしたくないんだけど、しないともっと爆発するので結局毎日巻き巻きする事になっちゃうんです。


ところで、今朝もシナモン練乳お粥ゼリーをいただいたのですが、シナモンの効用が気になって調べてみました。


なんと、シナモンは美容に良い効果がたくさんあるようです❣️
アンチエイジング効果(シワ、タルミ、シミ予防など)も期待できるし、抗菌作用があるし、毛細血管を丈夫にしたり、あと霊感が強くなるってwww


とりあえず私に合ってるって事です!


美肌、美髪効果も期待できそう☺️


今日も気合い入れて巻き巻き〜〜💕



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する