喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

yoga

今日も放射線治療が早く終わってしまったので
午後から近くでやってるyoga教室に行くことにした。
なんだかどんより曇り空だからでかけるのが少々億劫、、、


---------------------------------------------
1カ月8回レッスンOKで1000円と言う破格値のyoga教室でした。


マンションの一室で、生徒数名(キャパ的に4人が限界の狭さ)で行うという!極めて家庭的な所だった。


個人的にここまで狭いの苦手〜〜´д` ;


先生のキャラもなんというか…親しみやすいといえば良いのでしょうが、それとはちょっと違う図々しい感じというか、、、、


いろんな意味で刺激的だったな〜


yogaの内容は超初心者向け。
なぜだかレッスンの最後に先生が泣き出すというハプニングもww(心の目が開いたそうですwwwwww


通うの続けるかどうかは微妙〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する