喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今日も行ってきました体育館!

2回目の体育館。
点滴終わって行ったんで15時頃到着。
今日は勝手が分かってるから準備もサクサク!


で、中入ってびっくり😮
平日なのになんでこんなに人がいるのだろう!


う、う、ウォーキングマシンが満タンだ❗️


ストレッチゾーンも…ほぼ満タンだ❗️


ここは思ったより人気のスポットだったらしい😞
北千住のゴールドジムより全然混んでる…気がするww


ちょうどストレッチゾーンに空きが出たので急いで移動すると、一昨日老眼鏡で対応してくれた人がいた。
「あっ、来たの!今日は大丈夫?全部わかる?」と声をかけてくれた。
2回目で知り合いができたみたいな気分で、安心できた。


今日は…
ストレッチ:20分
バイク:40分
腹筋・コア:20分
ストレッチ:10分


ま、こんな感じ。


今日は心拍数を110まで上げてみた。
喉の空気孔から埃とか虫が入らないようにガーゼのスタイみたいのをつけてるんだけど、これが穴にピタッとくっつくと息が苦しいのです。


逆にいうと、これがなければ110で全然OKだったんで、できれば次回は110の状態を15分くらい続けてみたいな〜なんて思います。


そしていよいよ明日は飲み込みテスト。


私の大好きな優しい女の先生が先ほどお部屋にやってきました。
「明日バリウム飲むんですが、多分全然飲めなくてショック受けると思うけど、みんな同じですから気にしないでくださいね!本当にショック受けちゃうかもしれないけど、大丈夫ですからね!一緒に頑張りましょうね‼︎」


………ありがとう先生…本当にありがとう😭😭😭😭


もうプリン食べちゃったなんて死んでも言えないと思った。






にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する