喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

魔が差した🍮🍮

明後日の火曜日、バリウム飲んで飲み込みの検査終わったら食べる練習が始まる。
いよいよ次のステップが見えてきた…感無量❗️


なーーーーーのに!
どーーーーーーしても我慢できない😫


なんかプリンぐらいなら食べれんじゃない?って考え出したらその事が頭から離れなくなっちゃって…


だって、つばのに込めるって事は、一回の飲み込み量がつばと同じであればいけるって事だよね?
ってか、バリウム飲んで検査って言ってたけど、そもそも私はバリウム飲めるの?
胃カメラは何度もやった事があるけどバリウム飲んだ事ないからわからない。
バリウムはトロミがついてるの?
サラサラなの?
サラサラだったらむせるって先生達が言ってたけど、むせた状態の映像を撮ってどうするのかな?
むせようがむせなかろうが食べる練習っていつかは始めなきゃいけないんだよね?


あーーーーーーーーーーわからない!😩


やっぱりどう考えてもプリンくらいは食べれる気がする。
っていうか食べたいの〜〜❗️
甘いものなんて大嫌いなんだけど、この際何でも良いww🍮


こっそり食べて誤嚥して肺炎起こしたら笑えないしな…
でもそういう人が1人くらいいても良いじゃんw



って事で、ファミマの【とろけるプリン】108円買っちゃった😘😘
安いからひと口でダメだったら捨てちゃえば良いし〜😚


恐る恐る最初の一口。
とろけるプリンだからなのか、一口がちっさすぎたのか、お口に入れたらとろけちゃってようわからんw


次の一口。
よしよし、ちゃんと食べられてるぞ〜!


調子に乗ってばくばく食べなければ順調に飲み込めるみたいだわん💕


やればできんじゃん❗️


残念ながら1/3位食べたら急にお腹いっぱいになっちゃったんで、今日はこれでやめときます😙
ってか、もう心が満足したんで、今後食べる自主トレはやめます。
こんなんで甘いものが好きになったら大変だしw
早く肉が食べられるようになりますようにぃ〜〜


アーメン

×

非ログインユーザーとして返信する