喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今日もお出かけ

午前中に放射線治療が終わると、そのあとゆっくり外出できるから好き♡
近くの美術館に行ってみたら月曜日休館日だった・・・
となりの小さ目な美術館も・・・休館日だった。
同じ敷地内にある建物(何かわからない)も休館日だった。。。。ハァ


まぁ、美術館に来たというよりブラブラしたかっただけだから問題ないのですがww


せっかく出かけたので、行ったことのないお店に入ることに。
入り口辺りがオープンになっている開放的なお店発見!
各テーブルに灰皿が置いてある!フル喫煙OKのお店だ!!今時珍しいww
まぁ、今は喫煙しないからどっちでも良いのですが、久しぶりに外の風を感じながら
コーヒー飲んでまったりしました。。


昨日始まったのどの痛みもおさまってしまった。変なもんで、副作用が全然ないのも不安・・・

×

非ログインユーザーとして返信する