喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

TSUTAYAの定額レンタル始めました

入院が長引くと暇つぶしをふんだんに考えておかないと心が弱ってしまう気がします。
私は保育士の勉強や英語の勉強、運動などやることをたくさん用意してますが、それでも足りないww



勉強や運動する気分じゃ無い時は頑張りません。
そういう時は勉強やっても効率が悪いし、運動に関しては事故のもとです。


気分が乗らないときのためにTSUTAYAで週に5本のDVDを借りてたのですが、5本で1,000円。
月4,000円。
という事は定額レンタルの方が安いのでは?と思って始めてみました。


見たい映画をリストに追加

2枚ずつDVDが送られてくる

視聴後ポストで返却

返却したDVDがTSUTAYAに到着したら次の2枚が送られる


無料期間中は新作は見られません。


今日はシンデレラとワイルドスピードが届きましたよ😊


郵送なので送ってくるとき、返却時にそれぞれ1〜2日のタイムラグが発生するので週に2〜4枚が限界かしら?
まずは無料期間だけ使ってみます。


そうそう、入院するときはパソコンお忘れなく❗️
ネットワーク使えなくてもDVDプレイヤーとしての使い道もあります☺️

×

非ログインユーザーとして返信する