喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

イブの夜なのに…

病院でもイブの夜はフライドチキン & ケーキというクリスマスメニューでした(だったようですw)


私はいつものバナナ味流動食なので関係無いのですが、羨ましいな〜と思いながらworld on ice 2015を見てました。
出演していた荒川静香とか大ちゃんに夢中になっているとあっという間に消灯時間。


………⁇⁇


あれ? すごくお腹すいてきたぞ…
そういえば、今日の19時からの流動食まだもらってない😨


別に流動食なんて好きじゃ無いし、欲しく無いし、入れなくてもいいんだけどさ、別にいいんだけど、イブの夜に空腹ってのが…ありえへん😭😭😭😭😭😭


黙ってよ…………


______________________________________________________________________


次の日の朝ナース達は気づいたようで慌ててましたww

×

非ログインユーザーとして返信する