喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

外泊

今日は順調に治療が終わり、センセーのお話も終わったんで早々に家に帰る事に。


帰ったら先ずは洗濯。洗濯終わってからイオンへGO🚙


病院でヨガやりたいからヨガマットを買いたいのと、入院してから便秘になっちゃったのでココナツオイルを買いたいのです😁😁


どっちもあったんだけど、いざ買おうと思うとなんだか要らない物のような気がして…私ってこんなに優柔不断だったかしら?もしかしてこれも副作用なのか?😓😓


結局1時間ほどブラブラしただけで欲しい物は何も買わないで帰ってきた。


なんだか凄い疲れた。
でも久しぶりに帰って来たんで、家族の人は何かを作ってくれると期待している様子。


仕方ないからウド(見切り品で安かった)のフルコース、天ぷら、きんぴら、酢味噌和えを作った。


もう限界なくらい眠い…眠いからお腹も空いてないけど何と無く食べた。


まだ8時前なのに…チーン


ちょっと仮眠のつもりが爆睡してしまった…無念

×

非ログインユーザーとして返信する