喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ハンドベル・クリスマス・コンサート🔔

いよいよ今日はクリスマスイブ🎄🎄
今日は前から楽しみにしていたハンドベルコンサートの日です❗️


でも、こういう時に限って診察時間が長引いたり、いつもと違う時間に血圧&お熱計られたりで、中々下に降りられない😢


1階にエレベーター到着した時は、遠くでハンドベルの音が聞こえてたんだけど、会場に着いた途端終わってしまった😭


ナンテコッタ………


だから写真も後ろからしか撮れなかったのww


まぁなんだかんだでクリスマスイベントも今日でおしまい。
私にとって一年で一番のビッグイベントがそろそろ終わる…チーン
寂しいなぁ〜😢😢


今年は入院中のクリスマスということで私にとってはレアなクリスマスだったけど、結構楽しめた💕💓
入院してないときよりクリスマス気分が盛り上がったかもww
プレゼントとか病院の台に並べたり、イベント見たり、たまに外出する相模大野駅前にも巨大なクリスマスツリーが見られるし👍


なかなか良いクリスマスだった(まだ1日あるけどw


来年はどこでどんなクリスマスを過ごしているのかなぁ〜〜😉



×

非ログインユーザーとして返信する