喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

クリスマスコンサート~in 北里

ボランティアの方と病院スタッフによるクリスマスコンサートが開かれましたよ。
クリスマス関連のイベントはこれで2つ目。
何回あっても良いですね!


今回のイベントはチラシ等でお知らせしておらず、突然クリスマスコンサートについての放送が流れたので急いで見に行ってみました。


始まってビックリ!
結構レベル高いwww
みなさんたくさん練習したようです(^_^)
相当気持ちの良いハーモニーを聞かせてもらう事が出来たので満足です!


入院しててもこんなにクリスマス気分に浸れるなんて・・・というか、入院していないときよりクリスマス気分かもしれませんよww


メリークリスマス!


×

非ログインユーザーとして返信する