喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

10億円買いに行かなきゃ!

おっと危ない!
年末ジャンボは今日までですよ~~
日曜日に買いに来たときしまってたから今日がラストチャンス!


相模大野は混んでなくて良い!
5人くらいしか並んでなかったからすぐに買えた(*^_^*)


あとは、明日お見舞いに来る大好きなお姉さまのためにクリスマスプレゼント買って帰ります(^o^)


と思ったのですが、なんとなくロト7も気になっちゃった。
こっちも念のため買っておこう。。。。。
奮発して・・・・¥1500ぶん!!!


宝くじは連番とバラ10枚づつ買ったので合わせたら。。。。¥7500((+_+))
今年一番の大出費!


10億円のためだ、しかたない。


寒いし、すぐに喉痛くなっちゃうから本当に帰りまぁ~すヽ(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する