喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

喉痛いのやっと治った〜

長い❗️
痛かった喉がやっとやっと治ったぞ〜〜


なんていい気分なんでしょう😍😍


という事で、久し振りに外出する事に。
いつもの相模大野駅のステスク?に行ってきましたよ🎈


12月の特にクリスマス前の雰囲気って大好き❤️
みんな幸せそうに見える❤️❤️
目の保養に肉コーナーチェック❗️
…イマイチ🍖


同室の仲良しさんが明日退院なので小さなクリスマスプレゼントを買う事にしました。
女子ならみんなもらって嬉しい良い香りのハンドクリーム🎀🎁
帰りに抽選会も行ってきましたよ❗️
1等は旅行券20万円分ですって❗️


結果は…


参加賞のティッシュ2つ…ショボン


そうだ!旅行券なんて言ってる場合じゃなかった❗️10億円買わなきゃ‼️


以外とこの辺りチャンスセンターが見つからない。
駅まで「◯日までですよね〜〜‼︎」と言う女の子のけたたましい声も聞こえない。
売り場が…ない


MAPで探しても…ない


みずほ銀行探すと…あった〜
行ってみると…休み😭


くそぉ〜〜10億円がぁ〜〜


火曜日までにまた来よう


×

非ログインユーザーとして返信する