喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

タイも良いなぁ〜

退院の予定が一応2月くらいなので、退院したら沖縄直行しようかと思ってます。
だって関東寒いんだもんw


今日たまたま旅番組見てたらタイについてやってたのですが、タイに行くっていうのもアリかなぁ〜なんて思っちゃいました☺️


これまでタイには2回行きました。
どちらも10日間のショートステイでしたが毎日のんびり楽しかったのを覚えてます。
何と言っても物価が安い。
屋台の食べ物がとても安かったけどとても美味しかった😍
そういえばお腹も壊した事ないしww


でも…退院後すぐは体力落ちてるから感染しやすいかもね…
もう少し元気になるまで沖縄で我慢しておこう!


次行く時は今日番組で見たこの人形をぜひ見てみたい💕
リアルすぎで怖いんですけどwww
この人形が店頭にどんって置いてあるらしいんです!


ところで、喉の痛さ半端なくなってきました😣
息吸うたびにしみるというか…とにかく痛い😫
風邪引いたのかしら…痛い❗️


×

非ログインユーザーとして返信する