喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

生まれて初めての日焼け防止ファッション

放射線を照射している喉だけではなく、顔とか腕とか、色々な部分に色素沈着が起こるそうです。


耳鼻科で同室だった癌の先輩に教えてもらいました。


なので、生まれて初めて日焼け防止ファッションで外出。顔が…蒸し暑…ハァ


そういえば≪ココナツオイル≫買っちゃった。
今までどちらからというと下痢気味だった私ですが、入院してから便秘になってしまったのです。
それも、1週間に1回しか出ないという、結構な便秘。
抗がん剤の副作用で下痢になるかもって言われてたのに、どうしちゃったんだろう?
これから下痢になるかもしれないけど、副作用待っててもしょうがないんでココナツオイル
買いました。


下剤薦める看護師さんもいたんだけど。。。下剤って癖になりそうだから使いたくないんだよなぁ~


ココナツオイルと大量の水で何とかしてやる!!


また明日から放射線&抗癌剤!
頑張るぞ〜💪💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する